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TRPG学級会ったー
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XC8i27
4月4日
返信先:
@ED66ov
さん
自分が作る時は自分の好きな範囲で作るけど、PLの動作環境とかユーザーインターフェースになるパーツは使いやすいや見やすさを考慮する。動く素材は重くなるのわかってるから特定シーンで使いたい時だけ使う。
前景背景BGMのシーン設定は自分が全体でどの程度の進捗か、前後でどんなシーンがあるかを直ぐにチェック出来るからかなり細かく設定する事が多い。
PLの時は何も気にしてない。凝ってたらKPが思い入れのあるシナリオなんだなーぐらい。
自分はあたった事無いけど噂に聞く褒め要求KPと作り込めPLは他人に求めるなと思うので多分合わない。
個人的にシナリオの雰囲気に削ぐわないオシャレにこだわり過ぎたごちゃごちゃした部屋はオシャレな部屋を見せたいだけの人が作ったんだろうなと思う、あくまで個人の感想。
返信の受付は終了いたしました。
前景背景BGMのシーン設定は自分が全体でどの程度の進捗か、前後でどんなシーンがあるかを直ぐにチェック出来るからかなり細かく設定する事が多い。
PLの時は何も気にしてない。凝ってたらKPが思い入れのあるシナリオなんだなーぐらい。
自分はあたった事無いけど噂に聞く褒め要求KPと作り込めPLは他人に求めるなと思うので多分合わない。
個人的にシナリオの雰囲気に削ぐわないオシャレにこだわり過ぎたごちゃごちゃした部屋はオシャレな部屋を見せたいだけの人が作ったんだろうなと思う、あくまで個人の感想。