Tters

bqtc53 スレ主 2025年04月

BLにおける男同士だから…の苦悩が令和世代にあまりない件のコメントの方、わかりすぎる 同カプの方(若い)が結構これで、受が友達ポジのキャラに攻との恋の悩みをオープンに外で雑談してる描写とかあって、えっ、そんなとかで、しかも友達に言っちゃってるの?とか思ったり。外で手繋ぐとかもあまり人目少ないとこでこっそり…でもなく普通に大通りでとか。
平成オタクとの明確な世代感ギャップを感じる瞬間…。でも私もBLは男同士だから…の苦悩や人に言いにくい背徳感が萌えるからこれからもその価値観で描くと思う

bqtc53 スレ主 2025年04月

誤字 そんなとかで→そんなとこで

アラフォーで二次創作始めたったー