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TRPGシナリオったー
読み込み中...
m8ZHAN
5月5日
カラスが群れてはフルカラー
バレさげ
これHO1〜HO2の対応NPCの幹部共は支える役割なのもあって攫われたとか守るために動けなかったみたいなストーリー上の理由で後方に下がるからいいんだけど
自己犠牲で皆を助ける気満々の最強の黒ボスだけ前に出たがるし作者もこいつがバトったり庇ったり解決すればいいと思ってストーリーの前面に出してる節が強くて結構きついなと思った
それはPCにやらせた方がいいんじゃねえかってところギャングの強さのロマン()のためにだいたいこいつにPCの見せ場取られてるからでかい萌え駄目ヒロインNPC見せられてる気分になる
ブラッシュアップされて変わって良かったところ心臓ギャンブルが変えられたくらいで後殆ど変わってないしなぁ…
幹部共は各々の目的でPC救いたいって話だからやりたい事全然わかるけど
黒ボスは信頼がある割にやたらボスの権限放棄しに行ってる行動ばかりでHO4いるから無茶してる感じがしてカリスマ性や責任が無いのが致命的過ぎる
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スレ主
(m8ZHAN)
5月5日
さげ続き
あと続編もそうだがフルカラーも神話生物案件でどのチームもギャング抗争どころの話じゃないから
カラーギャングの強さや黒チームの自己犠牲精神とか演出したいならこのシナリオ独自のカラーギャングの概念もっと練って欲しいわ
黒ボスも信頼してる幹部達がいる割に独立行動しがちで何なんだよになってるしカリスマ性出したいならちゃんと責任持った行動したほうがいいと思うんだけど…
ラスボス倒す為に引退して脳内当てになりかねない理不尽クイズする羽目になるのも結構嫌だし
バレさげ
これHO1〜HO2の対応NPCの幹部共は支える役割なのもあって攫われたとか守るために動けなかったみたいなストーリー上の理由で後方に下がるからいいんだけど
自己犠牲で皆を助ける気満々の最強の黒ボスだけ前に出たがるし作者もこいつがバトったり庇ったり解決すればいいと思ってストーリーの前面に出してる節が強くて結構きついなと思った
それはPCにやらせた方がいいんじゃねえかってところギャングの強さのロマン()のためにだいたいこいつにPCの見せ場取られてるからでかい萌え駄目ヒロインNPC見せられてる気分になる
ブラッシュアップされて変わって良かったところ心臓ギャンブルが変えられたくらいで後殆ど変わってないしなぁ…
幹部共は各々の目的でPC救いたいって話だからやりたい事全然わかるけど
黒ボスは信頼がある割にやたらボスの権限放棄しに行ってる行動ばかりでHO4いるから無茶してる感じがしてカリスマ性や責任が無いのが致命的過ぎる