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TRPGシナリオったー
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ak3yyh
5月29日
返信先:
@自分
・各HOはそれぞれ秀でてたところがあって、最後にその能力に見合った見せ場があると思うんだけど、HO1、HO2、HO4はそれぞれ能力活かせたかな?という消化不良感
HO1、HO4は能力値がストーリーとリンクしているのはわかるけど、HO2は精神力強い必要性をあまり感じなかった。
・HOのキャッチコピー
これもあんまピンとこなかった。HO4とHO2が特に。
正確に物事を図る天秤の要素が最後自分じゃなくて誰かに切り札を決めてもらうってとこなのかなと思うけど、天秤のような人でなくても誰でもその判断しない?と思ってしまった。あと天使の全知全能ではないってとこも、HO4が全知全能っぽく見えるという前提の元だと、その“ではない”が活きてくると思うんだけど、そういうわけでもないからそりゃそうだけど...みたいな気持ちに
総じて各要素は面白いけど、伏線回収感というか全体の繋がりは薄かったように思えてしまったのがやや不完全燃焼だった。
返信の受付は終了いたしました。
HO1、HO4は能力値がストーリーとリンクしているのはわかるけど、HO2は精神力強い必要性をあまり感じなかった。
・HOのキャッチコピー
これもあんまピンとこなかった。HO4とHO2が特に。
正確に物事を図る天秤の要素が最後自分じゃなくて誰かに切り札を決めてもらうってとこなのかなと思うけど、天秤のような人でなくても誰でもその判断しない?と思ってしまった。あと天使の全知全能ではないってとこも、HO4が全知全能っぽく見えるという前提の元だと、その“ではない”が活きてくると思うんだけど、そういうわけでもないからそりゃそうだけど...みたいな気持ちに
総じて各要素は面白いけど、伏線回収感というか全体の繋がりは薄かったように思えてしまったのがやや不完全燃焼だった。