スレ主
受けようと思ってる資格の模試の発送通知が来てしまった 来月じゃなかった?まだ範囲半分しか終わってませんが…
受けようと思ってる資格の模試の発送通知が来てしまった 来月じゃなかった?まだ範囲半分しか終わってませんが…