スレ主
海外で出るらしいロンパの新グッズ絵、天使と悪魔パロ(?)なんだけど配役が完璧すぎる
特に日向と赤松が悪魔なの天才
海外で出るらしいロンパの新グッズ絵、天使と悪魔パロ(?)なんだけど配役が完璧すぎる
特に日向と赤松が悪魔なの天才