Tters

オタクのパブリッター

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

愛を叫ばなくても愚痴をこぼさなくてもいい、通常運転オタク用tter
公式パブリックに流しづらいときお使いください

i55F0Q 2分前

トワウォのフィギュアの画像、龍が如くに出た世界観の映像すぎて好き。ミニ四駆の大会みたいに段階踏むと兄貴がでてくるんでしょ。むしろ普通に散髪屋でいいか。セイジャイは多分夕方にならないと出会えないキャラ。

TSLIas 5分前

仕事で録音機器使うから事前に試しに使ってみようと、普段よりきもち少し高めの声(電話に出る時くらいの高さ)で録って再生してみたらワームモンみたいな声でびびった。私の声、ワームモンすぎる

dKXo7v 11分前

マンダロリアン&グローグーの沼にハマってしまった…スターウォーズ分からんでも全然見れたので迷っている人は今のうちに見に行ってくれ!この中に特撮好き、アクション好き、小さい生き物好き、人外及び覆面好きは今すぐ見に行きなさい!以上!!

gvbdCj 1時間前

予定どころか相手もいないんですが、コラボしちゃったのでブライダルリングほしいです。すみません。いろいろ辛いので普通のジュエリーとかアクセサリーにしてもらえませんか。たくさん買うので。

BWH8UE 2時間前

新刊キター(喜びの舞

natNle 2時間前

最初に優しくしてくれた他ジャンルの人のイメージで懐くので、詳しくないけどmマス界隈の人達薄っすらと好き

Dl6s3C 2時間前

核P-MODELのBig Brother聴く度に音ゲーになったら譜面が気持ち良さそうだと思ってる

Td6RW7 2時間前

天幕のジャードゥーガルと天は赤い河のほとりは絶対に観る

bNGHyG 2時間前

紙の本って好きだ〜
出版社によってインクの匂いが違う
どれも落ち着くいい匂いだけど、子供の頃読んでた漫画レーベルと大学時代愛読した新書の匂いが特にお気に入り

7NoFS0 2時間前

なんだろうな、ゴウエモン、ウエスターに似た愛らしさを感じるよ

BRjTDZ 3時間前

何となく平沢進を3次元と表現することに躊躇う
2次元とか3次元とか言う次元じゃない気がして

R8pmMG 3時間前

違国日記のアニメ見てると、自分にもこんな大人たちと学生の頃に出会ってたらなって思う

子どもの頃なんて「親」をやってる大人の生き方しかほぼ知らないもんな…

ixAbOB 3時間前

ご近所物語のピイちゃん、いつも自作のうさぎのぬいぐるみ(プチフランソワ)を持ち歩いてて、リアタイで読んでた+アニメ観てた頃は「面白いなぁピイちゃん。でもフランソワかわいいよね」くらいにしか思ってなかったけど今時のぬい活やら見ると時代を先取りしまくってたんだなって。矢沢あい先生そこまで考えてた訳ではないと思うけど

T7vjgd 3時間前

金曜日の疲れのせいか仲間割れしちゃったオトナたちをグローグーが悲しそうな顔で止めるシーンで号泣

BWQPk3 5時間前

SF子連れ狼がもっと観たい…!更に言うと4DXで観たい…!こないだそれで腰痛めたけど…!

YF3SqL 6時間前

お菓子複数買いでもらえるタイプの特典で、同じ絵柄が複数欲しい時はどうしたらよいか?そうだね、梯子だね(一つの店舗で独占を避けるため)

xzPUKH 6時間前

推しのうまぴょい伝説、かっこよくて可愛くて、なによりダンスがめっちゃ上手
女性アイドル(?)のダンスも変にならず推しらしく踊れててとっても好き

4evB2C 7時間前

たまーーーーに石田彰かと思ったら田丸篤志だったみたいなのを見かけるんだけど私の知ってる石田彰のバリエーションが少なすぎて田丸篤志の声はどう聞いても田丸篤志の声でしかないやろ…………になる

iIhC9Q 7時間前

アメデジ最終話、私の住んでる県に1ヶ所も上映されなくてワロている。なのにネタバレは一生流れてくるため逆に大笑い。
県外行かないかんのか!?

i16CPv 7時間前

ライブやファンクラブ動画などで見せてくれる顔を見ていると、距離が近いような気がしてしまうけど、ほかの芸能人と仲良くしているのを見ると急に遠い人たちみたいに感じてしまう。違うんですよ。最初から距離はあるんです。ね……不思議。

オタクのパブリッター