スレ主
え、やばい。戦隊大失格、こんな重いの……まさか神具が…。てか戦隊幹部、おかしくない?
返信はまだありません。
この投稿に返信するえ、やばい。戦隊大失格、こんな重いの……まさか神具が…。てか戦隊幹部、おかしくない?
返信はまだありません。
この投稿に返信する