スレ主
劇場版ドラのゲストに可愛い少年キャラが出るとツョタコンスタッフが描いてるみたいな茶化しの流れになるの本当に嫌だ
というか視聴者が幼児から高学年で主人公達が小5なんだから大人を出すのは難しいしゲストキャラもそのくらいになるだろ