Tters

VY1dDn スレ主 2025年06月

中途半端にフェミニズム史を齧った自称中立派アンフェオタクのこれは正しいフェミニズムでこれは正しくないアンフェみたいに恣意的に判断しているのキモイ
自分の気に食わないものに対しては「これは正しいフェミじゃない」と言い出すし、正しいか正しくないかは二次元萌えキャラが対象か否か、もしくは自分がブヒれるものが対象か否かが判断基準なのも何も分かっていない感ある
フェミニズムやフェミニストの活動の価値を認めざるを得ないからって基準をズラして「ぼくのかんがえたさいきょうのフェミニスト」かどうかと屁理屈捏ね出すのダサい

オタク趣味は好きだけどオタクは嫌いな人