スレ主
ゲーム機如きで過剰に騒いだりお祭り騒ぎなの本当に小学生みたいなオタク増えたな
企業も頭良くないオタクから金搾り取るのは簡単だからこの状況がまだまだ続きそう
ほぼ子供用のゲームハードなのになんであそこまで暴れられるのか意味不明
一部の投稿は、削除または非表示設定により表示されていません。