Tters

ud5GKN スレ主 2025年06月

「本当は色んなもの読みたいけど、疲れてるから悪役令嬢が活躍して溺愛されるなろう漫画くらいしか読めないの〜」
普通の少女漫画ってそんなに難しくて重苦しいものばかりだっけ?ラブコメやギャグってジャンルあるよね???

B9Niue 2025年06月

「頭空っぽにして読んでも話とか薄くて感動もないから特に問題ない」っていう最上級の皮肉じゃない?とすら思うよ
ご飯作るのめんどいから卵かけご飯でいいや→でも米炊いたり洗い物出たりする
ご飯作るのめんどいからカップ麺でいいや→お湯入れるだけだし食べ終わったら捨てるだけ
くらいの違いあると思う

tV5ZhA 2025年06月

内容薄くて頭は使わなくて済むかもしれないけど
悪役令嬢物とか序盤でネチネチ迫害される悪役令嬢
立場逆転でネチネチヒロイン攻略対象虐め描写入るの多くて
普通の少女漫画よりもよっぽどストレス溜まるんだが

普通の作品だとイケメンに好かれるヒロインに苛つくから
悪役令嬢物が癒しになってるのかな

QmB8zI 2025年06月

なろう読者は少女漫画には偏見ありそうだからはじめから手に取りそうにないですが、毒気のないウェブコミック・コミックエッセイが色々あって無料で気軽に読める時代なんですけどね
美しくて賢くて献身的な貴族令嬢の活躍ばかりなんて自分と比較して凹みそう
ざまぁも溺愛もののような一方的な重い愛も弱ってるときは結構疲れるんじゃ…

一部の投稿は、削除または非表示設定により表示されていません。
なろう・ざまぁ作品の愚痴ったー