Tters

1vzmqq スレ主 2025年07月

grokの美少女アバターの件さ、結局声が大きい奴って自己中オタクなのがわかるよね。あれだけまだAIが発達してなかった頃は否定してたのに技術が発展してきて下半身が反応するようになったらもう負けてきてるやん

返信はまだありません。

この投稿に返信する
オタク趣味は好きだけどオタクは嫌いな人