スレ主
たとえばSNSで、お菓子の企業が新商品に栗饅頭をだしたときに「ち◯かわとコラボしましょうよ!」とかコメントしたり、
有名ケーキチェーン店のショートケーキが映画の撮影で使われたからって、「この話題に乗りましょうよ!」とか企業アカウントにコメントしたりする過剰なファンが、
どうにもこうにも苦手。
何様なのこの人ってなる。
だいたい無反応貫かれてるけど。
キャラクターや作品好きなのはわかるけど、落ち着いてほしいって思う。