返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
下げ
私がPLだった時は、部屋移動数回に1回エンカウント判定に頻度を緩和してくださいました。ご参考までに -
-
-
- 読み込み中...
さげ
PLたちの希望で移動後にエネミーが出現してる場所を教えてほしいと希望があり、半分開示状態で進めてしまっていて、あとで全ログ渡したときにダイス結果と違うところに出すとあとで言われてしまうかも…とちょっと困っていました。どうにか遭遇タイミングを遅らせるなど考えてみます。
ご回答ありがとうございました! -
-
-
- 読み込み中...
さげ
いったりきたりする場合はやっぱり移動数回ごとに伸ばした方がよかったりしますよね、そちらの方法も検討してみます。
ご回答ありがとうございました! -
怪盗と贋作師のシナリオでの処理について
主未通過KP テキセ
シナリオ内の展開について触れているためさげ
Chapter2の序盤、シークレットダイスを振ってエネミーと遭遇になるところ。まだエネミー消せていない段階の話。
あの部分、こちらのダイス次第ではPLたちが動く度にエンカウントしてシナリオテンポがとても悪くなってしまい困っています。こういう時はどう処理するべきなんでしょうか……。逃走チャレンジもラウンド終了時の指定があって無駄に時間がかかってしまいますし、他の方がどう処理した/されたか伺いたいです。