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周りが困ってることや直して欲しいことを本人に言うにしても、出す情報を極限まで選んだ上で配慮に配慮を重ねて伝えないとなんやなぁ。
気をつけたいけど、まじで人間無理だわ。 -
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あれです。容姿や体型とかそういうデリケートな部分にとやかく言った訳ではなくて。
仕事場必要なこと(シフトの組み方や作業の優先度等)を周りの意見も参考にして管理者に指摘したけど…って話です。
何回も指摘してるけど、怒ってなかなか直してもらえないからお手上げって感じ。自分が気にしすぎなだけなのかもだけど。 -
自分的には起こったことや事実を配慮を少し入れつつ話してるつもりだったけど、それでも相手を怒らせたり悲しませてたりしてるみたい。相手の沸点がわからない。
周りからは言われた方の表情見りゃわかるって言われたけど、平然としてるようにしか見えんから分からん。やっぱ人間向いてねーわ。