• bDgBOl8月20日
    皆さんはクライアントから連絡無視の連発された時どうしていますか…?注意とかしたりしますか?納品のやり取りをしましたがもう何度も無視され続けていて、いつ受け取れたのか、納品したものの不備がないかの確認もできておらず困っています( ; _ ; )こういうの困りますと伝えたらお説教になってしまうんでしょうか。心労が絶えません…
返信の受付は終了いたしました。
  • rU67sq8月20日
    連絡が適当なクライアントは企業でも個人でももう次は受けないと思って開き直ってますね…
    お金はちゃんともらえたのなら受け取ったとみなして終わりでいいと思います。お金がまだなら詰めた方がいいかもしれませんが…
  • スレ主(bDgBOl)8月21日
    返信先: @rU67sqさん 言っても無駄って感じですかね( ; _ ; )お金は受け取っているので、納品したら不備が伝えられなければこちらはもう干渉しない事にします…