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自陣はHO2が6に狂ってましたね。
多分一番NPCに狂うのって2ではないでしょうか。
HO3はうちうちですね。 -
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感情発生しそうかつ助ける場面があり生き残れるNPCていったらやはりHO2だから狂うならHO2じゃないですかね。
自陣は特にNPCにそこまで狂う人はいなかったからPC同士仲良く終わりましたけど事前からNPC感情積む人いるとまた変わるのかな -
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KPによってはNPCのRP盛るからそのせいもあるんじゃないだろうか?
とあるシナリオ通過した時にシナリオ記載では出会いの時はさらっと受け答えする程度の専属でもないNPCに対して同卓が狂ってたから…
これはPLの希望で発生したシーンの結果で、他PLにも同じくらいの熱量で希望や要望に応えてくれてたから贔屓とかではない。念のため。 -
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バレ下げ
皆が皆そうじゃないけどHO2とHO3がなりやすいなと思ってます
HO2は義肢の対応NPCが親身な側だからNPCに狂ってる事例を多く見るしHO3はほぼうちうちレベルだけどあんなに探してる行方不明のNPCが敵に…ってところからずっと自己設定を持ったNPCで二人の世界になる人を割と見ます
HO1とHO4は狂った奴でもないと殆どない印象だけどHO4もPC以外だと親身になってくれる公開のゆるふわ上司がいるからそれは好きって人は多いし基本親身なNPCほど好かれてる印象 -
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作者もNPCとわちゃわちゃする枠はHO2だとどこかで見たので、そういう意味ではHO2が狂いやすいと思います。
後は関わるNPC数が圧倒的に多いHO3。自家発電が得意な人は狂いやすいです。
ただ、PC同士の方がやや多い印象はあります。 -
ったーでも時々話題に出るけど、NPCに狂うところあったか…?全員もうほぼ名前も覚えてないくらい印象薄いんだけど、通過時HO2だからかな。
組織内の人間は一瞬しか出ない、HO1の家族は敵かつほぼ会話しない、HO3は自分で設定積むから実質オリキャラの自家発電みたいなもんだし、HO4は意味分からない奴が一瞬出ただけ。どこに狂う要素があるんだろう。
周りにもそんなにNPCの話してる人いないから、そんな人がいるなら怖いもの見たさで見てみたい。