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雰囲気バレ下げ
最後の分岐点が脳内当てにも関わらず間違えたら片ロス確定、その上人によっては虚無hoと感じることもある
今は修正されてるみたいですが、推奨機能が生き残るために必要な技能とかふわっとしてた -
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推理要素が作者の脳内当て -
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バレのない範囲だと
・高ロス表記がされているのに、謎解きが脳内当てでは?
・低いと詰むステータスがあるのに推奨技能「生き残るのに必要な技能」と書くのは不適切では?←現在は修正されたらしい
あたりはよく見るかな。 -
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脳内当てさせられたからが1番かな
これは付随だけど、脳内当てれてたのにKPの余計な一言で違うか…ってロストしたのでやや逆恨みもある -
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個人的に、概要から想像するシナリオの内容・雰囲気と実際のシナリオの内容が異なる点が不満になりやすい部分だと思います。
以下微バレ
謎解きの脳内当てもそうだけど、いわゆるエモシ的な楽しみ方ができないとかなりつまらないシナリオだなと感じました。
概要からは硬派な高難易度謎解きシナリオ(エモはあっても中心ではない)を期待していたので、そこがかなり期待外れでした。 -
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さげます
情報がなんか変
NPCの重要でないプロフは緻密に練られてる一方で、謎解きとかに使う情報は脳内当てになっててつながりがいまいちだしうまく活用できていないのでカタルシスを感じない
謎解き高ロスのイメージがあったので肩透かしだった
HOに発生している現象に無理があり、それを説明できていないのもあって特定のNPC以外の設定が全体的におざなりに感じる
互いが大事な親友同士HOで、そのつもりで参加するのにNPCが片方に入れこんでて間男みたいに絡んでくるのも肩透かしになってる -
未通過の為知っておきたいです