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バレさげ
塔のイベントではないでしょうか?
あとは使えるかはダイス次第だと思いますが追加能力で味方を助けられるとか…
自分は他HOでしたが、外部から見ても狗はイベントかなり薄め&少なめだと思います -
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一応下げます
・能力に悩んでいた孤独な子供が、同じ苦しみを共有しながら仲間を得て克服するという過程
・塔に至るまでの体調不良イベント
あたりかな、と思います。固有のイベントが前半に偏っているのと、他にずっと目立つHOがいるので、特に後半薄味に感じるのは否めないかも。
HO2はNPCと仲良くなってはいけないことはないと思うので、主に1・4向けの注意で逆に遠慮する形なってしまったのは災難だったかなと。 -
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バレ下げ
まずは、通過お疲れ様でした。
同じくHO2で通過しましたが、正直薄味だなぁという感想です。
実際、暴走でNPCを傷つけてしまったあともHO3に自分よりマシって言う感想貰いましたし、追加技能もそもそも皆回避高い&HO1の能力で一度も使用せずに終了しましたね。
愚痴みたいになってしいましたが、HO2のイベントは暴走ぐらいじゃないでしょうか?
自分は秘匿もあり、チームで最年少ということでRPできたのが楽しかったなという感想ぐらいですね。
楽しさは行く面子にとても依存するHOだと思います。 -
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バレさげ
何度かKPをしています
期待された回答とは違うかもしれないけど良く言えば自分ができることを把握しやすく
担当NPCを好んでくれそうかつ煩雑な処理が苦手と公言しているPLがこのHOに興味を持っていたらそのまま勧めることがあります
楽しそうに帰っていきましたし継続も盛り上がっているようです -
HO2通過でした。
NPC寄りになっては行けないシナリオとKPいわれて専属NPCとあまり親密にならないようにして通過しましたが、NPC抜きだと狗ってどこが面白みがあるポイントなんでしょうか?他はそれぞれ分かるのですが、狗はいまいちピンとこなかったので教えていただけましたら幸いです。