• oxuUtA10月29日
    東京幽霊……シ
    さげ ただの自陣の思い出 よくある他陣話との比較













    よくHO2の忠……が死に技能、とか 火力低いみたいな話目にするけど
    自陣はそもそもあの技能獲得してから、HO1が回避失敗しまくって庇われてたし
    攻撃面もHO1が最初に振りたいあの技能失敗しまくりで攻撃が遅れ、HO4は攻撃技能ほぼ持ってきてなかったから終盤までダメージ出ず、HO3も探索者の性格的に必須箇所以外に例の技能使わなかったりとかもあって
    自陣だと上記の内容が全然当て嵌まらなかったな……と思った 戦闘シーン、だいぶ要だったため まあダイス運なんだけど……
    それより前述のとおり割とのんびり戦闘してたから、ラストのギミックやリミットへの絶望感の方が凄かった思い出
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(oxuUtA)10月29日
    念のため、そういう感想を抱いた人たちを批判したい訳じゃないです
    そういう場面がたまたまなかったから自陣は誰も気づかなかったけど、言われて確かに……てなっただけなので
    戦闘面だと引き千切りが活きる場面なかった気がするし、強化時についでにもうちょっとダメージの方も伸ばしてあげて欲しいなとは思ってる