• RLRKEz10月30日
    仕事が色々投げられるんだけど、
    ・色んな仕事が多くてどれから手をつければいいかゴチャゴチャになってオーバーフロー
    ・とりあえず優先度の高いものをやるも、細部にこだわってしまいめちゃくちゃ時間がかかる
    ・過集中してしまって上司への報連相のタイミングを逃す
    ・上記のせいで常に納期のある仕事に追われてて自分のこと(日報とか)が後回しになりがち

    これらが複合して上司に仕事の成果が見えづらくなった結果、上司からサボりを疑われていてツラい。
    全然サボってないのに……。
    でも私が上司の立場なら成果が見えないからサボり疑うよな……。
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(RLRKEz)10月30日
    若い時はADHDグレーゾーンって診断だったんだけど、加齢で特性が加速してるのか、思った通りにできなくなってる。
    手帳とかも活用したいのにできないし。