ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
TRPGシナリオったー
読み込み中...
6l.zyA
10月30日
魚弱と木冬ネガ下げ
所謂虚無と呼ばれてるHOも自称だけど楽しめてるつもり。
虚無は虚無なりに楽しもうと思えばRPなりなんなりで楽しめるけど、これは生還ロスト分岐のシーンが片方の秘匿シーンで決まってしまうのがマジで最悪。
切ないRPは出来るかもしれないけどゲームとして本当に楽しくなかった。
これをなぜTRPGでやった?
理不尽や胸糞要素があるにしたってゲーム性に胸糞になるとは思わなかった。
その要素はストーリーだけにするかせめてこちらにもダイスを振らせるなりしてくれないか?
返信の受付は終了いたしました。
所謂虚無と呼ばれてるHOも自称だけど楽しめてるつもり。
虚無は虚無なりに楽しもうと思えばRPなりなんなりで楽しめるけど、これは生還ロスト分岐のシーンが片方の秘匿シーンで決まってしまうのがマジで最悪。
切ないRPは出来るかもしれないけどゲームとして本当に楽しくなかった。
これをなぜTRPGでやった?
理不尽や胸糞要素があるにしたってゲーム性に胸糞になるとは思わなかった。
その要素はストーリーだけにするかせめてこちらにもダイスを振らせるなりしてくれないか?