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それでムッとなるタイプはNPC劇場好きなタイプだし、どうせ合わない人だと割り切ってはっきり書いてるわ
地雷や苦手は変にオブラートに包みすぎると苦手なラインがすり抜けてきてお互いいいことない
強いて言うなら出しゃばるをもう少し柔らかく言い換えるとか? -
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NPCがどのくらい出てくるのが苦手なのかははっきり伝えてもらえるとシナリオ探す方も助かるかも
「NPCが苦手」の中にも、「NPCがいてもいいがNPCにPCの役割を取られるような展開はNG」とか「NPCという存在自体が無理。NPCが出てきた時点でNPC劇場」って人もいたりするから
「NPCがPCよりも前面に出てきたり、NPCの活躍が多くてPCが何もできないシナリオが地雷」とかどうでしょう? -
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質問に答えてないようで申し訳ないんですが
個人的には地雷避けのためにもそのままでいいと思うんです…。
大抵の人はそんな書き方で怒ったりしません。同感します
それであ、やめようって思う人はどのみちNP狂いです… -
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他の人も書いてますが、別にはっきり書いて構わない内容かと思います。その方が、お互いに相性の合うかどうか判断しやすいと思いますので。 -
嫌いなものより好きなものを伝える方法で「PCたちがメインのシナリオが好き」ってのを思いついたがそれって当たり前では?となったし