ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
TRPGシナリオったー
読み込み中...
t2ibhn
11月14日
RえD え→E→反転
作者のアプデ伏せ見た バレあり下げ
読んですぐ思った感想がそこ調整すんの?って感じ
最初質問箱かなんかで調整やらないんですか的な質問に対してやりません!→やっぱやります(謎の掌クルー)で、どうなるかなーと楽しみにしてたら肩透かし食らった
HO3,4の虚無ポイント根本的に解決してないし、HO3に至っては逆に首しめにいくような内容 あと伏せに繋げてたリプで、HOテコ入れした分敵も相応に強くなりますからね的なニュアンスの文章載っけてたけどそれもうーんって感じ
他シナリオでもそうなんだけど、ギミック面白くしようという心意気は伝わるんだけどそれがちょっとズレてたりとか、ダイス振ってもPC主体じゃなくNPC主体とかよくあるんだよな…
シナリオ自体は好きなんだけど結局改善チャンスを自分で潰してて残念
返信の受付は終了いたしました。
作者のアプデ伏せ見た バレあり下げ
読んですぐ思った感想がそこ調整すんの?って感じ
最初質問箱かなんかで調整やらないんですか的な質問に対してやりません!→やっぱやります(謎の掌クルー)で、どうなるかなーと楽しみにしてたら肩透かし食らった
HO3,4の虚無ポイント根本的に解決してないし、HO3に至っては逆に首しめにいくような内容 あと伏せに繋げてたリプで、HOテコ入れした分敵も相応に強くなりますからね的なニュアンスの文章載っけてたけどそれもうーんって感じ
他シナリオでもそうなんだけど、ギミック面白くしようという心意気は伝わるんだけどそれがちょっとズレてたりとか、ダイス振ってもPC主体じゃなくNPC主体とかよくあるんだよな…
シナリオ自体は好きなんだけど結局改善チャンスを自分で潰してて残念