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TRPGお気持ち/質問ったー
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f6kkWb
11月28日
返信先:
@Sndc5/
さん
バレあり下げます
シナリオ自体意味がない探索シーンや無駄な選択肢が多かったように感じ、最初から最後までNPC同士の掛け合いが多いのでNPCに狂えないなら楽しめないタイプのシナリオだなと思いました、実際自分はHO4だったんですが対応NPCの発言や行動が滅茶苦茶で好きになれなかったです
一番え?ってなったのは雪山の章ですね
ロストに直径する技能が概要欄に無く全員初期値だったので普通に全ロスしましたし、IFで続きをやる事になったけどその章のボスを結局NPCが軽く倒したのが決定打で面白くないなと感じました
PCがいくら戦闘でダイスを頑張っても結局はNPCがNPC同士で掛け合いをして活躍していたのでPCがNPCポジションなのではないかとすら感じました
返信の受付は終了いたしました。
シナリオ自体意味がない探索シーンや無駄な選択肢が多かったように感じ、最初から最後までNPC同士の掛け合いが多いのでNPCに狂えないなら楽しめないタイプのシナリオだなと思いました、実際自分はHO4だったんですが対応NPCの発言や行動が滅茶苦茶で好きになれなかったです
一番え?ってなったのは雪山の章ですね
ロストに直径する技能が概要欄に無く全員初期値だったので普通に全ロスしましたし、IFで続きをやる事になったけどその章のボスを結局NPCが軽く倒したのが決定打で面白くないなと感じました
PCがいくら戦闘でダイスを頑張っても結局はNPCがNPC同士で掛け合いをして活躍していたのでPCがNPCポジションなのではないかとすら感じました