• 7b/Nz.12月3日
    この投稿は非表示数が閾値を超えています。
    内容を表示する
    すると非表示は解除されます(数が非表示数を上回ると、全てのユーザーに対して非表示が解除されます)。
    閉じる
    わざわざ不便にしてる訳ではないとは思うけどな。普通に社内とか関連会社内だけでフィードバック完結させるのは難しいし、ほんな露骨に凹で実装されてるシステムも思い付かん。

    ただユーザーの意見に敏感すぎるのはそう。競合他社が多い中で強迫観念に起因するんだろうけど
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
  • eYESUS12月3日
    海の娘とかわざと以外にあるんかって感じだけどな。
  • スレ主(7b/Nz.)12月3日
    返信先: @eYESUSさん 再挑戦のやつか?
    別に普通に不具合じゃないの?わざとやるメリットないっしょ。
  • eYESUS12月3日
    返信先: @7b/Nz.さん 直す機会2.3回あって3回目で直してるんやが。再挑戦は最初から言われてたのに回路ゲージの不具合だけすぐ直して2ヶ月放置すんの?
  • スレ主(7b/Nz.)12月3日
    返信先: @eYESUSさん 他に優先して直す所があるか、新国に向けて開発状況が逼迫してるか、そもそも現場の報連相のシステムで取り残されてるか。

    社内のこと知らんから何とも言えんし無限に妄想出来るけど、「悪意を持って」不具合を実装するって論調の根拠にはならんと思うな。バグを故意に作るのも残すのも企業的なメリットもないし、普通に直す余裕がなかっただけじゃない?
  • eYESUS12月3日
    返信先: @7b/Nz.さん そうだといいね