ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
Oyatter
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
おやったー
読み込み中...
uZvZuh
12月14日
勇気を出して、子どもたちの今後のために学校に意見を言ったよ!頑張ったよ!
で、頂いたお電話は「クレーマー対応」でした。
内容は理解されず(本当に先生やってる人?レベル)、当然のことながら改善案もなし。要約すると学校としては現状維持しますので個人でお子さんの教育してねー、ということ。企業の方がよっぽどお客様の声に耳を傾けてるわ。はぁ、骨折り損のくたびれ儲けとはこのことだわ。
返信の受付は終了いたしました。
で、頂いたお電話は「クレーマー対応」でした。
内容は理解されず(本当に先生やってる人?レベル)、当然のことながら改善案もなし。要約すると学校としては現状維持しますので個人でお子さんの教育してねー、ということ。企業の方がよっぽどお客様の声に耳を傾けてるわ。はぁ、骨折り損のくたびれ儲けとはこのことだわ。