• CPbQ6W12月17日
    公式HPのQAを使っても解消せずお客様センターに電話をかけるしか無くなった時、オペレーターが外国人だったので症状説明にすごい時間がかかって疲れた
    パスワード間違えたりリセットかけたりしたら不正アクセスと間違われてアカウントロックされたので解除して欲しいだけだったのに、何度説明して答えても「パスワードリセットは試した?」と聞かれて、向こうも困惑したりでお互い疲れましたね
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
  • スレ主(CPbQ6W)12月17日
    アカウントロックでエラーコード的なのも伝えてるのに対処法がパスワードリセットなのも変なんだよな
    コード番号の聞き間違いが起きてたのか、伝えてるのに無視されてたのか、エラーコードが一意でないのか……とにかく疲れたね