• 返信先: @hZqda.さん ちゃんとしたWeb制作会社なら、汎用的に使えるお問い合わせシステムを持っていて、案件ごとにオリジナルお問い合わせフォームを自作なんてしない。その汎用的に使えるシステムを自作するか、外注するか、WPのプラグインに頼るかは会社次第だけど、WPプラグインでしか実装できない会社や個人だとしたら、無茶苦茶弱いよねという話だと思うのよ。これが本題ね。
    その上で、絶対必要なお問い合わせシステムが、一般的にフレームワークで実装されることが多い、ということがわかったからといって、なんなの?
返信の条件を満たしていません。[条件を詳しく見る]
  • 返信先: @.wRqb5さん お問合せフォームのためだけにLaravelとか使ってたら、それWordPress使うのと大して変わらないよね。