Tters

xWhIoH スレ主 2023年01月

恋って何でしょう…皆さんはどんな時に恋愛対象として相手を好きと認識しますか?

cW1t9Z 2023年01月

人人「人」人人人人・・・みたいな感じで、その人が常に浮いて見える。

xWhIoH スレ主 2023年01月

おお〜なんかロマンチック…!ありがとうございます!

h8NwY0 2023年01月

なんでそんなこと言ったの?って思ったとき
普段言われ慣れない言葉をかけられると惹かれる

xWhIoH スレ主 2023年01月

発した言葉が気になって何度も考えることで相手のことも気になっていくのかもしれませんね。ご回答ありがとうございます!

expomn 2023年01月

執着が生まれた時かと思いました。その人の傍に居たい、1番でありたい、色んな経験をその人としたい、甘えたい、頼られたい、声が聞きたい、色んなことを共有したい、などなど。

xWhIoH スレ主 2023年01月

執着、たしかに…!ありがとうございます!

28iOIq 2023年01月

笑顔が可愛いなと思ったとき。
何より雰囲気というか、昔から一緒にいたような気がしたとき。
一緒にいるとふたりとも異常に眠かったとき。
(精神的に安らいで眠くなるらしいです)

xWhIoH スレ主 2023年01月

昔から一緒にいたような感覚、安らげる相手…そこから好きになっていくの素敵です!ご回答ありがとうございます!

zhuYUs 2023年01月

理由もなくただ会いたいなと思ったら。

xWhIoH スレ主 2023年01月

ロマンチック…!ご回答ありがとうございます!

Eq1hnK 2023年01月

何かしててもその人が頭に浮かんできたら好きなのかも?ってなりますね〜

xWhIoH スレ主 2023年01月

ふとした時に思い浮かべる、滅多にないことだけどたしかにそれは好きなのかも…!ありがとうございます!

UxXR5p 2023年01月

その人の周りにいる他の異性に嫉妬し始めたら

xWhIoH スレ主 2023年01月

自分が一番近くにいたいとか独占欲を感じるとかはたしかに好きの象徴って気がします!ご回答ありがとうございます!

教えてタイムライン