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デカめの付箋に箇条書きしてPC本体に貼り付けてる(笑)。今知ったが Google ToDo リストってあるんや…Gmail 使ってるのに気づかんかった。 -
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キーボードの手前に常にA4の裏紙を重ねて置いてメモしてる
最近はBacklog使う案件が多いので、そういうタスクはそこで管理 -
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自由度の高さで結局ほとんどA4の紙 -
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個人的なのはiOS/macOSのメモ。
他人と共有するのは、案件によってそれぞれ。
BacklogかNotionが多い、というか増えた。
エクセルはありえないかなあ。 -
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Notion使ってます
絵文字使えるのが楽しい -
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GoogleのTODOリスト使ってます〜 -
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全部のタスクを速攻でGoogleカレンダーに予定として登録します。
「やろうと思ってたのに定時になっちゃった」が減るし、タスク見積の精度が上がりやすくておすすめ -
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バックログから予定をSVGで取り込んでマクロで整理して予定表にしてますね -
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カンバン系のツール使ってる
notionでもいいかもね -
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皆さん結構分かれてますね。
私の場合、一日に20個以上のタスクが生じる状況なので、
テキストファイルでの管理に落ち着きました。
テキストファイルならエディタで高速に編集が可能なのが大きい。
ある程度の分野毎にテキストファイルを分けて管理しています。
TODO管理のアプリやWebサービスはこの編集の高速性と自由度において
テキストファイルに勝てないので、私は使いません。 -
どのようにタスク管理していますか。
私はテキストファイルにタスクを箇条書きで管理しています。
あるいはエクセルとか使ってますか?
まさかとは思いますが、全て脳内で管理していますか?