• 返信先: @SNGfj3さん なんでこんなことで迷ってるのかわからん。
    IT介護料金上乗せした金額を提示する
    それが通るなら受注する。
    通らないなら引き受けない。

    それだけじゃないの?


    ・リーダーが電話、FAXしか出来ない(今後も導入予定なし)
    →IT介護料金上乗せした分で対応

    ・そのため電話が来たら他の人への情報共有をする手間がかかる
    →IT介護料金上乗せした分で対応

    ・そもそも電話が毎日、昼夜休日関係なくかかってくる
    (さすがに指摘しましたが、それでも週1-2はかかってくる)
    →平日の営業時間のみ対応で、それ以外の対応は追加料金を請求

    ・リーダーがアナログなためすぐ打ち合わせしようとする
    →打ち合わせ1回のコストを提示。追加請求。

    ・データのやりとりは基本USBでの手渡し
    (データ送付便のやり方を教えたが音沙汰なし)
    →IT介護料金上乗せした分で対応

    普通はこういう対応じゃないの?
返信の受付は終了いたしました。
  • 返信先: @3l.0PEさん 上乗せもそうだが「人を増やす」って選択をしないのも疑問。依頼金を全部一人で使いたいのかな?