返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
上乗せもそうだが「人を増やす」って選択をしないのも疑問。依頼金を全部一人で使いたいのかな? -
IT介護料金上乗せした金額を提示する
それが通るなら受注する。
通らないなら引き受けない。
それだけじゃないの?
・リーダーが電話、FAXしか出来ない(今後も導入予定なし)
→IT介護料金上乗せした分で対応
・そのため電話が来たら他の人への情報共有をする手間がかかる
→IT介護料金上乗せした分で対応
・そもそも電話が毎日、昼夜休日関係なくかかってくる
(さすがに指摘しましたが、それでも週1-2はかかってくる)
→平日の営業時間のみ対応で、それ以外の対応は追加料金を請求
・リーダーがアナログなためすぐ打ち合わせしようとする
→打ち合わせ1回のコストを提示。追加請求。
・データのやりとりは基本USBでの手渡し
(データ送付便のやり方を教えたが音沙汰なし)
→IT介護料金上乗せした分で対応
普通はこういう対応じゃないの?