OK
  • 返信先: @自分 上でレスをくれた方への返事を考えながらふと浮かんだただの個人の妄想レベルの話

    例えば物流業界なんかやばいことになってるけど、あれはざっくり言えば運送会社にとってのお客さんである荷主がわがまま言いまくって運送会社がそれに何とか応え続けてきたものの無理になってしまった結果という感じ
    業界の気質に不満があったりこのままじゃ危ないと思ったりした人たちが水面下で地道に手を繋いでいって、国とも連携して…といろいろ行動した末に今やっと業界の気質が変わっていくのか?!みたいなところに漕ぎ着けてる
    もしお客様気質の割合が増えて行動を起こす層が薄くなると、変革が起こるスピードは遅くなって改善される前に崩壊する可能性が高くなるんじゃ……とか書ききれないけどいろいろ妄想してしまった
返信の受付は終了いたしました。