• 返信先: @自分 (2/2)
    これまで以上に皆さまが安心して楽しんでいただけるサービスづくりを追求し、ユーザーの皆さまからの信頼回復に向けて全力で取り組んでまいります。
    引き続き、弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。
    ご不明な点等ございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。
    (スレ主注:pict系列のサポートURL省略)

    (※1)情報漏えいに関するご報告は以下をご確認ください
    (スレ主注1:notionのURL省略)
    (スレ主注2:このnotionは10月中旬からずっとリンク切れです。セキュリティ会社のものかもしれません)

    (※2)クレジットカード情報漏えい事故を取り扱う調査機関としてPCI SSCから正式な認定を受けた企業

    (※3)現在行っているセキュリティ対策に加え、追加の対策を検討しております。内容については後日改めてご案内を予定しております。
返信の受付は終了いたしました。