返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
続き。
アンドロイド刑事4PL
→通過前のPC作成段階が最高潮。とくにHO3、4は後半置いてきぼり感が否めない。PC間での事故が起きやすいシナリオ設計。すべて分かったうえでの2周目とかの方がいっそ楽しめそう。
花が冷えるサナトリウム2PL
→シナリオ自体の面白さが分からなかった。盛り上がりのない茶番RPをずっとさせられてる感じ。
渋谷カラーギャング4PL
→NPC劇場。作者の脳内読みをして想定された台本通りに進めないといけない。TRPGシナリオとして微妙 -
→HOに向き不向きがかなりあると思います。
楽しんでるのは上手く嵌った人か、HO1PLが多い印象。シナリオとしては???です。
掃除4PL
→ここでも散々言われていますがHO格差が大きいです。シナリオ自体も起伏があまりなく、クトゥルフ要素もあんまり生かせてない上SCPのパクリです。
おやすみ刑事4PL
→全体的に未完成。伏線散りばめるだけ散りばめて回収しないままエンド。シナリオとして面白いかといわれるとNO。とりあえず苦しいのが好きなら好きなのかも。続編未通過なので、伏線回収されたのかは分からないのですが……。
続きます。