返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
ヒロインポジだとそもそもSANCとか技能判定とか、ほぼなくないですか?ので迷うところはないんですが……
同じように探索するやつだと普通の探索者ならKPの許可を取ってダイス振るのに、KPCはそういうことはしなくていいし、で何となくモヤモヤしてしまって。無駄に振るとかしなければ別に良いのかなとも思うんですが。
シナリオを選ぶのはKPなので、例えば特別AF呪文得られるシナリオを好きなだけ回せるとかズルかなぁとか。界隈にもよるんですかね…… -
身内だとSANCはするしセッション中SANは減らすしSAN0も有り得るけど、生還すればSANは戻る。報酬は当然ない。成長ルールは適用しないし呪文やAF取得も基本はなし、フレーバー程度のものならアリもある、くらいな感じ……。
KPCって時点でいくらでもダイス振れるしAF呪文も取得し放題だから、探索者と同じ扱いは違うんじゃない?って思うんだよな。もう継続させないNPCにするなら良いけど……みたいな