完全無料の放置RPG「デュエリスター」へようこそ!無料ガチャで600体以上のキャラクターを集め、あなた専用の最強チームを編成。無限に続くステージを攻略し、放置プレイでRPGの魅力を存分に味わいましょう。
本作は、デジタル対戦カードゲーム「Duelyst」のオープンソース素材を基に開発されています。原作の世界観に敬意を払い、余計な独自設定を加えず、放置ゲームとして新たに構築しました。この貴重なリソースをCC0 1.0ライセンスのもとでオープンソース化してくださった製作者の皆様、そして「Duelyst」を愛する全ての方々に深く感謝申し上げます。
⇒ https://github.com/open-duelyst/duelyst
ゲームの仕様上、各キャラクターのレアリティと能力値は独自に設定されています。
ゲームの遊び方
- キャラクター召喚
ダイヤを使用してガチャを回し、強力なキャラクターを獲得。召喚を重ねるごとに総合ステータスが向上し、すべてのキャラクターが戦力になります。 - チーム編成
最大4体のキャラクターでチームを組み、派閥ボーナスを活用して戦略的な編成を行いましょう。 - ステージ攻略
10戦で構成された各ステージをクリアし、ボスを倒すことでダイヤとオーブを獲得。ステージの進行に伴い、さらなる報酬が手に入ります。 - 放置プレイで成長
進行が難しいと感じたら、しばらく放置してダイヤを収集しましょう。最大24時間で3000個のダイヤが手に入り、それを使って戦力を強化し、再挑戦できます。
「デュエリスター」は、ゆったりとしたペースで楽しむためのゲームです。新たなキャラクターとの出会いを楽しみ、焦らずにステージを少しずつ攻略していく。リラックスしたプレイスタイルを通じて、達成感と満足感を得られるようデザインされています。日々の楽しみとして、落ち着いてじっくりと楽しんでいただければ幸いです。
チーム戦闘力の詳細
- ATK(攻撃): 敵に与えるダメージを増加させます。
- DEF(防御): 敵から受けるダメージを軽減します。
- SPD(速度): 敵より速度が高いと先制攻撃が可能で、クリティカル発生率も向上します。
Ttersご利用の皆様へ
- このTterは、ホーム画面に設定するか、ピン留めしてご利用いただくことをお勧めします。
- 「デュエリスター」は、前サービスでのフィードバックを真摯に受け止め、原作の設定を最大限尊重しつつ、新たな形で再構築しました。
- このTterは、「Duelyst」の世界観を尊重するため、ダークモードがデフォルトとなります。
免責事項
- データの整合性や一貫性について、完全な保証はいたしかねます。サーバー負荷やタイミングにより、データ処理が正常に行われない場合があります。当サービスは無料で提供しているため、これに起因するアイテムの消失については、補償いたしません。
- 当サービスの利用によるいかなる損害についても、管理者は責任を負いかねます。
最新のお知らせ【9/13】
- 能力値の振り直しができるようになりました。
- つぶやき機能を試験的に開放いたしました。
- デュエルレベルに応じて、すべてのキャラクターの能力値が均等に強化されるようになりました。それに伴い、レベルアップ時の能力値の計算方法が変更され、一部のキャラクターで能力値が増減することがあります。ご了承ください。
- オーブを使ったレベルアップは廃止され、新たに「Lvの入れ替え」機能が追加されました。これにより、異なるキャラクター間でレベルを入れ替えることができ、育成の自由度が増しました。
- 派閥ボーナスの調整を実施いたしました。これまではキャラクターレベルに応じて派閥ボーナスが上昇していましたが、高レベル帯のバランス調整のため、このシステムを廃止いたしました。今後は、レベルに関係なく一律でボーナスが適用されます。
- キャラクターごとの個性をより強調するために、能力値が戦闘力に与える補正を上方修正しました。
- オーブを使って、チームに編成したキャラクターを確定で召喚できるようになりました。
- メモリアスターのアイテム召喚で、ダイヤやオーブが獲得できるようになりました。
⇒ https://tters.jp/g/076c8174a12b/gacha?season=duelyst
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1st
1908.44
Player qBDzSA
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2nd
1885.90
Player vA8Kk0
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3rd
1880.75
Player p12e/E
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4th
1869.74
Player a6/oC4
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5th
1837.53
Player lYeqDn
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6th
1822.16
Player IXiDdN
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7th
1621.68
Player BzTk.9
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8th
1569.91
Player Lv7.W8
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9th
1551.50
Player mk56QI
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10th
1529.55
Player 5Od9Es
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11th
1473.38
Player /Q.g5n
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12th
1470.37
Player KEi2aB
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13th
1434.87
Player xqrZF.
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14th
1359.65
Player kiY.X8
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15th
1345.43
Player aJqLf.
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16th
1310.77
Player NbFA/h
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17th
1271.54
Player d.gg6M
-
18th
1260.05
Player t1hwXK
-
19th
1255.23
Player at0J45
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20th
1237.76
Player xbxMkx
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21th
1237.70
Player oo6aAV
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22th
1221.84
Player P7fmGV
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23th
1217.12
Player fPT/Sn
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24th
1211.17
Player 5f5w3k
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25th
1182.69
Player JGRAVB
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26th
1171.05
Player AUnK92
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27th
1115.11
Player S/J5np
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28th
1101.09
Player MzN8qP
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29th
1088.22
Player dCNJMl
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30th
1087.59
Player 0CgLxt
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31th
1057.46
Player VitLQs
ランキングについて
- 上位表示:
バトルスコアの高い順に、上位100位までのプレイヤーがランキングに掲載されます(チームタイプ別ランキングは30位まで)。ランキングは5分ごとに自動で更新されます。
バトルスコアについて
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スコアへの影響要素:
バトルスコアは以下の5つの要素によって決まります。- 敵との戦力差: 敵の戦力がこちらよりも高い場合、その差が大きいほどスコアが高くなります。
- デュエルレベル: デュエルレベルが高い場合、スコアに大きく上方修正が加わります。
- 敵のレアリティ: 敵キャラクターのレアリティが高い場合、スコアにわずかに上方修正が加わります。
- 味方のレアリティ: 味方キャラクターのレアリティが低い場合、スコアにわずかに上方修正が加わります。
- 残りHP: 戦闘後のこちらの残りHPが多いほど、スコアにごくわずかに上方修正が加わります。