完全無料の放置RPG「デュエリスター」へようこそ!無料ガチャで600体以上のキャラクターを集め、あなた専用の最強チームを編成。無限に続くステージを攻略し、放置プレイでRPGの魅力を存分に味わいましょう。

本作は、デジタル対戦カードゲーム「Duelyst」のオープンソース素材を基に開発されています。原作の世界観に敬意を払い、余計な独自設定を加えず、放置ゲームとして新たに構築しました。この貴重なリソースをCC0 1.0ライセンスのもとでオープンソース化してくださった製作者の皆様、そして「Duelyst」を愛する全ての方々に深く感謝申し上げます。
https://github.com/open-duelyst/duelyst

ゲームの仕様上、各キャラクターのレアリティと能力値は独自に設定されています。


ゲームの遊び方

  • キャラクター召喚
    ダイヤを使用してガチャを回し、強力なキャラクターを獲得。召喚を重ねるごとに総合ステータスが向上し、すべてのキャラクターが戦力になります。
  • チーム編成
    最大4体のキャラクターでチームを組み、派閥ボーナスを活用して戦略的な編成を行いましょう。
  • ステージ攻略
    10戦で構成された各ステージをクリアし、ボスを倒すことでダイヤとオーブを獲得。ステージの進行に伴い、さらなる報酬が手に入ります。
  • 放置プレイで成長
    進行が難しいと感じたら、しばらく放置してダイヤを収集しましょう。最大24時間で3000個のダイヤが手に入り、それを使って戦力を強化し、再挑戦できます。

「デュエリスター」は、ゆったりとしたペースで楽しむためのゲームです。新たなキャラクターとの出会いを楽しみ、焦らずにステージを少しずつ攻略していく。リラックスしたプレイスタイルを通じて、達成感と満足感を得られるようデザインされています。日々の楽しみとして、落ち着いてじっくりと楽しんでいただければ幸いです。

チーム戦闘力の詳細

  • ATK(攻撃): 敵に与えるダメージを増加させます。
  • DEF(防御): 敵から受けるダメージを軽減します。
  • SPD(速度): 敵より速度が高いと先制攻撃が可能で、クリティカル発生率も向上します。

Ttersご利用の皆様へ

  • このTterは、ホーム画面に設定するか、ピン留めしてご利用いただくことをお勧めします。
  • 「デュエリスター」は、前サービスでのフィードバックを真摯に受け止め、原作の設定を最大限尊重しつつ、新たな形で再構築しました。
  • このTterは、「Duelyst」の世界観を尊重するため、ダークモードがデフォルトとなります。

免責事項

  • データの整合性や一貫性について、完全な保証はいたしかねます。サーバー負荷やタイミングにより、データ処理が正常に行われない場合があります。当サービスは無料で提供しているため、これに起因するアイテムの消失については、補償いたしません。
  • 当サービスの利用によるいかなる損害についても、管理者は責任を負いかねます。


最新のお知らせ【9/13】

  • 能力値の振り直しができるようになりました。
  • つぶやき機能を試験的に開放いたしました。
  • デュエルレベルに応じて、すべてのキャラクターの能力値が均等に強化されるようになりました。それに伴い、レベルアップ時の能力値の計算方法が変更され、一部のキャラクターで能力値が増減することがあります。ご了承ください。
  • オーブを使ったレベルアップは廃止され、新たに「Lvの入れ替え」機能が追加されました。これにより、異なるキャラクター間でレベルを入れ替えることができ、育成の自由度が増しました。
  • 派閥ボーナスの調整を実施いたしました。これまではキャラクターレベルに応じて派閥ボーナスが上昇していましたが、高レベル帯のバランス調整のため、このシステムを廃止いたしました。今後は、レベルに関係なく一律でボーナスが適用されます。
  • キャラクターごとの個性をより強調するために、能力値が戦闘力に与える補正を上方修正しました。
  • オーブを使って、チームに編成したキャラクターを確定で召喚できるようになりました。
  • メモリアスターのアイテム召喚で、ダイヤやオーブが獲得できるようになりました。
    https://tters.jp/g/076c8174a12b/gacha?season=duelyst
  • 1st 2047.29 Player muTbHm
  • 2nd 1875.82 Player 52Xjdc
  • 3rd 1731.86 Player Q.Vr8k
  • 4th 1712.00 Player cnIz9F
  • 5th 1685.08 Player ZwO2RF
  • 6th 1641.95 Player 4WjWSB
  • 7th 1615.57 Player H99eg9
  • 8th 1613.18 Player QlL/tU
  • 9th 1578.29 Player YRUK8M
  • 10th 1558.90 Player onjQt4
  • 11th 1532.62 Player qwaIJx
  • 12th 1465.33 Player d6v6EC
  • 13th 1424.46 Player f/UPma
  • 14th 1422.89 Player DDb5AC
  • 15th 1420.89 Player 9DT1i1
  • 16th 1409.98 Player DEFxAJ
  • 17th 1386.28 Player 9T5HhS
  • 18th 1378.33 Player jd2fdb
  • 19th 1343.46 Player iqw9RT
  • 20th 1257.88 Player AOth5c
  • 21th 1245.37 Player diO85z
  • 22th 1244.80 Player Zg/6fT
  • 23th 1232.11 Player 4ZDT./
  • 24th 1228.18 Player d9iOmb
  • 25th 1228.02 Player wPDCcG
  • 26th 1216.87 Player HN7imn
  • 27th 1216.37 Player SE3aGe
  • 28th 1212.85 Player v7DIz/
  • 29th 1210.64 Player GNEf/A
  • 30th 1210.01 Player ggbMXb
  • 31th 1205.97 Player 4FCc3D

ランキングについて

  • 上位表示:
    バトルスコアの高い順に、上位100位までのプレイヤーがランキングに掲載されます(チームタイプ別ランキングは30位まで)。ランキングは5分ごとに自動で更新されます。

バトルスコアについて

  • スコアへの影響要素:
    バトルスコアは以下の5つの要素によって決まります。
    • 敵との戦力差: 敵の戦力がこちらよりも高い場合、その差が大きいほどスコアが高くなります。
    • デュエルレベル: デュエルレベルが高い場合、スコアに大きく上方修正が加わります。
    • 敵のレアリティ: 敵キャラクターのレアリティが高い場合、スコアにわずかに上方修正が加わります。
    • 味方のレアリティ: 味方キャラクターのレアリティが低い場合、スコアにわずかに上方修正が加わります。
    • 残りHP: 戦闘後のこちらの残りHPが多いほど、スコアにごくわずかに上方修正が加わります。