完全無料の放置RPG「デュエリスター」へようこそ!無料ガチャで600体以上のキャラクターを集め、あなた専用の最強チームを編成。無限に続くステージを攻略し、放置プレイでRPGの魅力を存分に味わいましょう。
本作は、デジタル対戦カードゲーム「Duelyst」のオープンソース素材を基に開発されています。原作の世界観に敬意を払い、余計な独自設定を加えず、放置ゲームとして新たに構築しました。この貴重なリソースをCC0 1.0ライセンスのもとでオープンソース化してくださった製作者の皆様、そして「Duelyst」を愛する全ての方々に深く感謝申し上げます。
⇒ https://github.com/open-duelyst/duelyst
ゲームの仕様上、各キャラクターのレアリティと能力値は独自に設定されています。
ゲームの遊び方
- キャラクター召喚
ダイヤを使用してガチャを回し、強力なキャラクターを獲得。召喚を重ねるごとに総合ステータスが向上し、すべてのキャラクターが戦力になります。 - チーム編成
最大4体のキャラクターでチームを組み、派閥ボーナスを活用して戦略的な編成を行いましょう。 - ステージ攻略
10戦で構成された各ステージをクリアし、ボスを倒すことでダイヤとオーブを獲得。ステージの進行に伴い、さらなる報酬が手に入ります。 - 放置プレイで成長
進行が難しいと感じたら、しばらく放置してダイヤを収集しましょう。最大24時間で3000個のダイヤが手に入り、それを使って戦力を強化し、再挑戦できます。
「デュエリスター」は、ゆったりとしたペースで楽しむためのゲームです。新たなキャラクターとの出会いを楽しみ、焦らずにステージを少しずつ攻略していく。リラックスしたプレイスタイルを通じて、達成感と満足感を得られるようデザインされています。日々の楽しみとして、落ち着いてじっくりと楽しんでいただければ幸いです。
チーム戦闘力の詳細
- ATK(攻撃): 敵に与えるダメージを増加させます。
- DEF(防御): 敵から受けるダメージを軽減します。
- SPD(速度): 敵より速度が高いと先制攻撃が可能で、クリティカル発生率も向上します。
Ttersご利用の皆様へ
- このTterは、ホーム画面に設定するか、ピン留めしてご利用いただくことをお勧めします。
- 「デュエリスター」は、前サービスでのフィードバックを真摯に受け止め、原作の設定を最大限尊重しつつ、新たな形で再構築しました。
- このTterは、「Duelyst」の世界観を尊重するため、ダークモードがデフォルトとなります。
免責事項
- データの整合性や一貫性について、完全な保証はいたしかねます。サーバー負荷やタイミングにより、データ処理が正常に行われない場合があります。当サービスは無料で提供しているため、これに起因するアイテムの消失については、補償いたしません。
- 当サービスの利用によるいかなる損害についても、管理者は責任を負いかねます。
最新のお知らせ【9/13】
- 能力値の振り直しができるようになりました。
- つぶやき機能を試験的に開放いたしました。
- デュエルレベルに応じて、すべてのキャラクターの能力値が均等に強化されるようになりました。それに伴い、レベルアップ時の能力値の計算方法が変更され、一部のキャラクターで能力値が増減することがあります。ご了承ください。
- オーブを使ったレベルアップは廃止され、新たに「Lvの入れ替え」機能が追加されました。これにより、異なるキャラクター間でレベルを入れ替えることができ、育成の自由度が増しました。
- 派閥ボーナスの調整を実施いたしました。これまではキャラクターレベルに応じて派閥ボーナスが上昇していましたが、高レベル帯のバランス調整のため、このシステムを廃止いたしました。今後は、レベルに関係なく一律でボーナスが適用されます。
- キャラクターごとの個性をより強調するために、能力値が戦闘力に与える補正を上方修正しました。
- オーブを使って、チームに編成したキャラクターを確定で召喚できるようになりました。
- メモリアスターのアイテム召喚で、ダイヤやオーブが獲得できるようになりました。
⇒ https://tters.jp/g/076c8174a12b/gacha?season=duelyst
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1st
2047.29
Player muTbHm
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2nd
1875.82
Player 52Xjdc
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3rd
1731.86
Player Q.Vr8k
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4th
1712.00
Player cnIz9F
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5th
1685.08
Player ZwO2RF
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6th
1641.95
Player 4WjWSB
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7th
1615.57
Player H99eg9
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8th
1613.18
Player QlL/tU
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9th
1578.29
Player YRUK8M
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10th
1558.90
Player onjQt4
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11th
1532.62
Player qwaIJx
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12th
1465.33
Player d6v6EC
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13th
1424.46
Player f/UPma
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14th
1422.89
Player DDb5AC
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15th
1420.89
Player 9DT1i1
-
16th
1409.98
Player DEFxAJ
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17th
1386.28
Player 9T5HhS
-
18th
1378.33
Player jd2fdb
-
19th
1343.46
Player iqw9RT
-
20th
1257.88
Player AOth5c
-
21th
1245.37
Player diO85z
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22th
1244.80
Player Zg/6fT
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23th
1232.11
Player 4ZDT./
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24th
1228.18
Player d9iOmb
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25th
1228.02
Player wPDCcG
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26th
1216.87
Player HN7imn
-
27th
1216.37
Player SE3aGe
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28th
1212.85
Player v7DIz/
-
29th
1210.64
Player GNEf/A
-
30th
1210.01
Player ggbMXb
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31th
1205.97
Player 4FCc3D
ランキングについて
- 上位表示:
バトルスコアの高い順に、上位100位までのプレイヤーがランキングに掲載されます(チームタイプ別ランキングは30位まで)。ランキングは5分ごとに自動で更新されます。
バトルスコアについて
-
スコアへの影響要素:
バトルスコアは以下の5つの要素によって決まります。- 敵との戦力差: 敵の戦力がこちらよりも高い場合、その差が大きいほどスコアが高くなります。
- デュエルレベル: デュエルレベルが高い場合、スコアに大きく上方修正が加わります。
- 敵のレアリティ: 敵キャラクターのレアリティが高い場合、スコアにわずかに上方修正が加わります。
- 味方のレアリティ: 味方キャラクターのレアリティが低い場合、スコアにわずかに上方修正が加わります。
- 残りHP: 戦闘後のこちらの残りHPが多いほど、スコアにごくわずかに上方修正が加わります。