詳細を閉じる
接客業の愚痴ったー
接客業の愚痴ったー
アーカイブを表示しています
毎回可能な限り話を聞いてできる範囲でやっとるやろが どう希望を汲んでも「査定してやる」みたいな態度で来られるには金が一桁たりねんだよ 置いていけよ
お前ほどじゃねーわ
うるせえわ、接客中に何回言うねん
人いなが嫌だったらお前が365日入り浸って買いまくって貢献しろ
ま、そもそもリビングフロアってのはこういうもんなんですけどね
大人びた雰囲気のお子様連れだったんだけど思わず同情してしまったし未来を案じずにはいられなかった…
大人のくせに「お願いします」も言えない大きな子供の接客気持ち悪くてやだ!!!!
私はお客さんの親じゃない!!気持ち悪い!!他人に敬語を使えない大人って本当に気持ち悪い!!!
やだ〜〜〜!!!!!!
一応謝りますけど本人に直接言うか企業のクレーム対応のとこへメールか電話でもしていただけると…
私ただのペーペーなんですわ…
案の定対応に追われて一人減ったから注文詰まったし
すみません…って謝ってるけどこっちはいいえ、大丈夫ですしか言えないのって不公平だよなぁ
無理だけど出来るなら客自身に始末させたいよ
謝るくらいならオムツくらいして欲しいわ
あと何言ってるのかわからん人の話の内容をなんとか察してこうですか?ってやるの負担がすごい
自分はエスパーじゃないのでもっとはっきり聞き取りやすく喋ってよ