【重要】サーバ機材変更に伴うシステムリニューアルのお知らせ
>>
OK
ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
9JF3yD
2024年2月1日
返信先:
@N4haKC
さん
シナリオのクリアと生還は必ずしもイコールではないので、あなたの行動がセッション全体に影響してシナリオクリア(事件解決)が困難になるなら止めておくのが無難。
エンディングが確定したタイミング以降に、あなたの行動で他のPCに感情面以外で被害が出ないなら好きにしたら良いと思う。
という前提を踏まえて、インセインやシノビガミはどうでしょうか?冒企のゲームは良くも悪くも個人主義な側面があり、個別に使命は設定されていてもそれを達成していなくても楽しんだ人やスタンドプレイヤー・ファインプレイヤーに得点が入るシステムになっていると思います。キャラクターらしい無様なシを褒められたことが実際あります。
返信の受付は終了いたしました。
エンディングが確定したタイミング以降に、あなたの行動で他のPCに感情面以外で被害が出ないなら好きにしたら良いと思う。
という前提を踏まえて、インセインやシノビガミはどうでしょうか?冒企のゲームは良くも悪くも個人主義な側面があり、個別に使命は設定されていてもそれを達成していなくても楽しんだ人やスタンドプレイヤー・ファインプレイヤーに得点が入るシステムになっていると思います。キャラクターらしい無様なシを褒められたことが実際あります。