【重要】サーバ機材変更に伴うシステムリニューアルのお知らせ
>>
OK
ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
0H/UAa
2024年3月5日
返信先:
@cPhg6w
さん
自分はダイスを振るのが楽しいから結構好きだな。
確かにCoCの戦闘はテンポが悪いなとPLしてる時に思うので、いちいち一体ずつ攻撃方法…対象…って決めるKPのところでいくとつまらないけど、サクサク処理してくれるKPの所だと自分や同卓、KPの出目で楽しめる印象。
ただしこういうのも全部俺TUEEEで成功しかしないような値で来るやつがいるとヒリつかないしぶっ壊れるけど。
慣れてるKPのところで行くとか、その戦闘でのスポットルールを決めているようなシナリオとかだと面白いかもしれないから、主さんがそういうKP・シナリオに当たるといいなと思います
返信の受付は終了いたしました。
確かにCoCの戦闘はテンポが悪いなとPLしてる時に思うので、いちいち一体ずつ攻撃方法…対象…って決めるKPのところでいくとつまらないけど、サクサク処理してくれるKPの所だと自分や同卓、KPの出目で楽しめる印象。
ただしこういうのも全部俺TUEEEで成功しかしないような値で来るやつがいるとヒリつかないしぶっ壊れるけど。
慣れてるKPのところで行くとか、その戦闘でのスポットルールを決めているようなシナリオとかだと面白いかもしれないから、主さんがそういうKP・シナリオに当たるといいなと思います