• 返信先: @8q0N2.さん クリチケ、技能のみ振れる(振る前に宣言)+20チケットなんかはバランス崩れずPLはお得な気分って感じはオススメですよ。実際PLがそのチケット使っても「使う必要なかった」「使っても意味がなかった」って状況がほとんどなのに嬉しいらしいので。お守り的な。あとファンブル処理取り消し券はKPの処理が楽になります。

    あとは終了後のSAN報酬にボーナスとか成長ボーナスとか。+1~1d3程度。シナリオ中の難易度は変わらなくなるしPLは嬉しいです。

    こう言いましたが勝手にクリチケタブだの作るPLにはハッキリないものは無いと言っていいかと。KPがルールです。一切ありませんでもいいかも思います。代わりにファンブルもなしにすれば公平ですし。ちょっと面白み減りますけどね。
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