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TRPGお気持ち/質問ったー
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t2BeyP
2024年4月22日
返信先:
@A0JuNi
さん
シナリオ側で絶対公表するな!と指定があるなら難しいかもしれませんが、いっそのこと基準となる数値を公表したうえでダイス振ってもらったほうがやりやすいかもですね
明確に「失敗した」とわかる状態で何かPLから提案があるなら(幸運に成功したら振り直しとか)聞く、失敗を受け入れるならそれはそれで…という感じでコミュニケーションを挟むとエンドへの納得感が増すなーという経験談でした
返信の受付は終了いたしました。
明確に「失敗した」とわかる状態で何かPLから提案があるなら(幸運に成功したら振り直しとか)聞く、失敗を受け入れるならそれはそれで…という感じでコミュニケーションを挟むとエンドへの納得感が増すなーという経験談でした