ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
zxbaws
2024年5月11日
返信先:
@JLCNNq
さん
展開や情報でちょけるみたいなのをあまり楽しいとは思えなかったですね……しっかりギャグやNPCの性格などに落とし込めているのであれば別ですが。ここ、笑うとこ?みたいな、所謂トンデモ展開のようなものはシナリオについていけるか不安になりますね。
楽しかったシナリオはRPがしやすい、つまり導線(次に何をすればいいか、何が起こるか)がわかりやすいシナリオですね!自然なRPができますし、脳のリソースが余計なことに使われないのでストレスが少ないです。
返信の受付は終了いたしました。
楽しかったシナリオはRPがしやすい、つまり導線(次に何をすればいいか、何が起こるか)がわかりやすいシナリオですね!自然なRPができますし、脳のリソースが余計なことに使われないのでストレスが少ないです。