• 返信先: @JLCNNqさん 楽しくなかったこと
    HO格差が激しい(明らかに相方HOが優遇されてる、相方HOが情報を握っている、相方HOとNPCがほぼ全員深い仲で自HOと深い仲の人はすぐ死ぬかほぼ出てこないので孤独)
    相方HOが情報を共有してこなかったのでこっちはただシナリオ展開を眺めるだけだったので推理すらできなかったため、バッドな選択をした(これは、HO格差の激しいせいかも)
    自殺願望があるHOであるという説明がある場合、どうしてそうに至ったかの経緯が一切不明だと感情移入しにくい

    KPする上で困ること
    技能失敗すると先に進めなくなるギミック(目星正解で次への扉の鍵が見つかるが目星以外では見つからない、など)

    楽しかったこと
    謎解きギミックがちゃんと情報だけで辿り着けるとすごい!と思う(たまに作者の脳内当てやPLが補完しないと気づかないので)
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  • 返信先: @自分 追加でKPする上で困ること
    NPCが難読名だと非常に困ります ふりがなを定期的に振るかしてほしいです
    あと難しい漢字も読めなくなります…毎回pdfにふりがなをふって修正しますができれば非常用漢字はひらがなでお願いしたいです