ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
xxw/VN
2024年5月31日
返信先:
@VXXjqS
さん
いいと思う
PLから何か提案があれば自由な発想で切り抜けて良い。って先置きしておいて、1つか2つくらいサンプルとして案を書いとくといいんじゃないですかね。
あと、成功前提じゃないとシナリオ上破綻するところは「成功」でプラスアルファ有利な情報や、判定ボーナスがつき、失敗でも成功自体はする…にするとごちゃごちゃを防げる気がします。
案の部分は段組みか行間とかでシナリオ本文と少し違うところにあると読みやすいな…とKPよくやる人の個人的意見です。
返信の受付は終了いたしました。
PLから何か提案があれば自由な発想で切り抜けて良い。って先置きしておいて、1つか2つくらいサンプルとして案を書いとくといいんじゃないですかね。
あと、成功前提じゃないとシナリオ上破綻するところは「成功」でプラスアルファ有利な情報や、判定ボーナスがつき、失敗でも成功自体はする…にするとごちゃごちゃを防げる気がします。
案の部分は段組みか行間とかでシナリオ本文と少し違うところにあると読みやすいな…とKPよくやる人の個人的意見です。