• /e36az7月29日
    同僚の愚痴というか、飲食店ヘルプ先であまりにコミュ力に欠けた社員がいて、デリバリーの配達員が取りに来たら出来てる出来てないに関わらず「どれ取りに来てます?」って内容なり受取番号なり確認するかと思うのだけどそれもせず報告もせず2、30分ほど待たせてしまった案件が発生…(本当にあのときの配達員の人ごめん)
    その前に私は「あそこで待たれてる方配達員の方ですか?」と確認はしていて別の作ってるやつを指しながら「あぁこれですね」って言うのでそのままにしてたら実はデリバリー通知が不具合で鳴ってないのが1件。私配達員の人に平謝り
    あの時配達員の人に直接確認しなかった自分をぶん殴りたい
返信の受付は終了いたしました。