• xeiOhB8月2日
    2歳まで無料で3歳から子供料金がかかる店なんだけど子供に嘘つかせてまでたった300円をケチろうとする母親が多すぎて民度の低さに恐怖を感じる。いやーお喋りが上手で足腰も体格もしっかりしたお子さんですねーって空気を出しながら何歳ですかー?って聞いたら母親がガッと前に出てきて「に・さ・い・で・す!」だって。姉ちゃんお兄ちゃんが「え、3歳…」って戸惑ってたり子供本人が「ちがう!さんさい!」って泣きながら怒ってたのを無理矢理黙らせたこともあった。今のところ父親パターンには会ってないけど普通にいるんだろうな。こういうやつは強面の上司にお任せして私は接客に戻るけど子供の心を傷付けてまですることか?
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(xeiOhB)8月2日
    ちなみに1番面白かったのは「5歳です!」って言う子供を睨みつけながら押し除けて「4歳です!!」って言う母親に「あー3歳から子供料金なんですよ!追加で300円頂戴しますね」って言ったらカウンターに小銭を叩きつけられて、その日のアンケートに「受付の女の態度が悪い」って書かれてたこと。ちょうどアンケート集計の日に本社から部長が来てたからこんなことがありましてーって話したら部長がコーヒーで咽せるくらい爆笑してて私はノーダメージでした。
  • JXRP.S8月2日
    そんな親に育てられた子供が可哀想ですね…お疲れ様です。
    態度悪いのはその子持ち様の方じゃないですかねー!!
    部長さんがクソ客の言うことを鵜呑みにするような上司じゃなくて良かったですね!
  • スレ主(xeiOhB)8月2日
    返信先: @JXRP.Sさん ありがとうございます。
    親を反面教師にしてまともに育ってもきついだろうし、親に似ても馬鹿になるとか人生ハードモードで可哀想にって思いました。
    部長は爆笑した後にこういうのはどこにでもいるからねー自分が払わないからなのにねーって言ってました。