• yoExlG8月2日
    接客業に限った話ではないと思うんだけど、ミスって当人だけの責任ではないよね?と思う。完全な不注意の場合もあるけど、人手不足で忙しすぎてそこまで手が回らない状況に追い込んだのは雇用者側なのに、ミスした従業員だけのせいにするのは違うだろ。
返信の受付は終了いたしました。
  • yCZjUo8月2日
    すごく共感します。オペレーションが最初から詰んでるのにひとりひとりが注意したらミスは無くなると思ってるタイプが上司だったりすると注意力が足りなかったってことにされてモヤモヤするんですよね。
  • EEkh4L8月3日
    凄くわかる…
    自分より先輩アルバイト。土日は来れないからか、土日のドリンク(フロアチェックとアップと…1人で)ワンオペだった。
    時間配分わからないから、とりあえず、待たせすぎたお客さんは謝ったけれど…明日がもっと人がいないから、1人でさせていたのは見え見え。